2023年9月1日(金)

2023年9月1日(金)

さ!!いよいよきょう、明日と名古屋です。詳しくは↑上にあります。

名古屋のみんなのために新しい子を持って来たからね〜〜!!

「麻の葉と扇子」

今日からの1、2日の名古屋のポップアップショップから発売開始です。

そろそろトレーナーなんかも作っちゃいます。

これは、ストライプと和柄のミックスをした切り替えのトレーナーです。

もちろん透けるチュールのスカートも作りました。

下半分がギャザーを入れてふんわりとさせたデザインです。

上のチュールを捲るとこんな感じで和柄がど〜〜んと。

可愛いですよね。うっすら透ける感じ。

もう一枚!

トレーナーを。これは円っぽく切り替えを入れたデザインです。

これも面白く出来上がりました。

さ!!名古屋近郊の皆さん、待ってるからね〜〜!!!

Share:

最近の記事