久しぶりな太宰府

さ〜〜何年ぶりな鳥居を潜ります。

お久しぶりです〜って頭を下げてからね。。

そうそう、子供の時からこの大きな灯籠があったね〜

にしても、、、、暑い。。。死にそう。。。。よね。

色々な国の言葉が行き交う中前に進みましょ。

なんだかレトロな色目のポスター。

可愛いな〜。というか。。。。。最近っておしゃれですよね。色々なところが。

そうそう〜〜〜この極端な橋!!

1つ目の橋は、過去を表現。振り返らないで渡る。

2つ目の橋は、現在。立ち止まらないで渡る。

3つ目の橋は、未来。つまずかないように渡る。

という感じで入口から必ず渡ってください。

帰りは遠回りして帰るようにね。ということです。

つまずかないで渡ると将来いいことがあるとか、恋人と渡ると別れるとかね。。。色々なジンクスがあるみたいです。この橋。

まあ、キョロキョロとできるのでね。つまずいたりしそうだけどね。

人生みたいですよね(笑)

Share:

最近の記事