2023年9月7日(木)

2023年9月7日(木)

こんばんは、和楽器バンドの東京公演!!自宅から近いから自転車で行っちゃお!

楽しみ楽しみ〜〜〜〜

「GOTHIC」

長いシャツ。。

シャツコートにもワンピースにもできちゃいます。

そろそろこんなアイテムが欲しくなってきたりしますよね。

後ろはぐるっとゴシック柄。

前にも見えるように切り替えをしてあるのでゴシックを楽しみたい人の最後に着るアイテムですね。

そんなシャツのインナーに着るのはどう?っていうトップス。薄手なニット。

左脇がゴシックな生地になっていてタックが入ってふんわり〜としているのです。

後ろはゆったりとね。

ささ!!

今日は何を着ていくのかな????

Share:

最近の記事