2023年9月8日(金)

2023年9月8日(金)

昨夜はとってもよかったですよね〜かっこよかった!!

ゆうこ姫がいるとやっぱりいいよね〜いいよね〜って思っちゃいました。

「GOTHIC」

カシュクールタイプな羽織。

前を結んで着てくださいね。

袖口もベルスリーブでかっこいいでしょ??

後ろ姿はこんな感じ。

袖口の広がりがとてもエレガントに出来上がりました。

これは両脇に切り替えたゴシック生地がなが〜〜いのです。そして前がコルセット留めのような感じで作ってみました。

ゴシック!!!って感じでしょ??

チャイナ生地っぽいものを使ったスカート。左脇にゴシック柄を切り替えてふわふわとするように作ってみました。

チャイナボタンをつけてチャイナゴシックにしてみました。

Share:

最近の記事