2023年9月10日(日)

2023年9月10日(日)

今日は、午後からゆうこ姫ライブに行くんだよ〜〜楽しみ〜

きっとあっという間に終わってしまうんだろうな〜〜

「GOTHIC」

ゴシックというとこんな裾がふりふり〜っとしたラインを思い出して作ってみました。

もちろん、僕は普通の形には作りたくはないので前は紐でシュッと形が変わるようにしてみたのですが。。

後ろはこんな感じで裾がフリフリとしてフワッとしたラインにしてみました。

うんうん。イメージ通り!!

左側のゴシックな生地をだる〜〜んとさせたニット。

ハイネックで横あみです。ドルマンスリーブの変わった感じのライン。

そしてニットのカーディガンも必要な感じになりますね。

左にくしゃくしゃっと切り変えて作ってみました。

まだ、目が荒い方が着回しが効くかな?って。。

さ!出かける準備しなきゃ!

Share:

最近の記事