2023年9月12日(火)

2023年9月12日(火)

昨夜は、結構涼しかったですね。そろそろ秋。

色々なものが着られて嬉しいな〜〜!!

「STRIPE STRIPE」

左側が見えにくいけど。。。

2種類のストライプを切り替えてあってそこをベルトで留められるようになっています。

かっこいいのよ〜〜

真ん中でくるっとしたようなトップス。

ストライプを右裾の方で切り替えてそしてくるっと捻った感じなデザインなのです。

「久留米絣 その一」

今回の絣は紺色なので青い生地と合わせて作ってみました。

絣の幅は狭いのであまり大きいものを作るのはできないのですが、、

他の生地と合わせて作ってみますね。

これは今っぽいデザインで2枚重なっているような感じ。

そこを越して斜めに切り替えをしているようなデザインにしてみました。

絣っぽい感じのデザインじゃないものを作ってみたいと思います。

Share:

最近の記事