2023年9月15日(金)

2023年9月15日(金)

ああ〜〜もう、月中。。。早いですよね。今日は15日なので神社に行く日なのですが、、、ちょっとお出かけしてて明日行こうと思っています。

「STRIPE STRIPE」

2種類のストライプを斜めに切り替えたパーカー。

袖にぐるっと切替えしているので後ろから見てもかっこいいのよ!

後ろ姿ですが。。。

これはラグランスリーブのトップス。

前はシンプルなのですが、少し前からもストライプが見えるような位置に切変えをしてあるのです。とにかくみに来て〜〜

「久留米絣 その一」

前から裾に絣を入れたパンツ。これ、少しバルーンぽいラインでそしてあちこちをタックで留めてあるのです。

タックのおかげてフワッとなるのです。

これね、後ろが絣だから後ろ姿なのですが、、、

スタンドカラーで前は襟元にピンタックを入れているシャツ。後ろはギャザーを入れてゆったりとしています。

裾の絣がアクセントね。

Share:

最近の記事