2023年9月16日(土)

2023年9月16日(土)

今日は板垣の誕生日。なのでアトリエでは小さなパーティをします。もし、お時間あれば来てくださいね。

「STRIPE STRIPE」

ストライプ生地で左見頃を作ったシャツ。

普通に作ったんじゃなくて少し曲げたように作ったのでタラ〜〜んってするのですよ。

これは、左見頃をストライプにしたニットのボレロ。

そろそろニットのアイテムも気になってきますよね。

前のボタンの止め方がちょっと変わってるでしょ?

「久留米絣 その一」

これね。どう1枚で表現するか。。と悩んだのですが。。左脇の切り替えとヨークの一部分を絣にしてみたのです。

うん、、かっこよくできた!

薄手の長いカーディガン。

長めなカーディガンもそろそろ気になるアイテムですよね。

前にくるっと袈裟のようについているデザインです。

さ!!準備準備〜〜

Share:

最近の記事