お墓参りに来ました。

そう、柳川に行く前に久留米を通るのでちょっとお墓参り。

久留米の駅から近いので行ってみます。

ああ!お線香忘れちゃった〜って

お花だけ飾ってきました。

ちょっと最近来れてなかったのでよかったです。みんなもお墓参りしましょうね。

久留米は住んだこともないのですが、お墓があるので親戚が集まる場所っていう感じです。

本当は大牟田が父の実家でしたが僕は大牟田にも久留米にも住んだことはありません。

でも、衣装をやらせてもらっている竜馬四重奏さんがよくライブをする場所なのでなんだか運命を感じちゃいますよね。

あ〜〜〜〜でも、、暑いよ〜〜〜

で、ここのかき氷が美味しいよ〜〜って姉が教えてくれたのでちょっと涼んでかき氷を食べましょ。

古道さんと行って喫茶店??みたいなところで食べました。

柳川にうなぎを食べに行きたいからと思ったけど。。。。まだうどんとかき氷が残っている。。。

でもとりあえず、、柳川に行きましょ!

電車が来ちゃう〜〜走れ〜〜!!

Share:

最近の記事