2023年9月17日(日)

2023年9月17日(日)

ねね、、今日って3連休の中日なんですって??

祝日なのね。。。知らなかったわ。みなさん楽しんで〜〜!!!

「STRIPE STRIPE」

後ろが2種類のストライプにしたシャツ。

カッコよくないですか??って。自画自賛だけど。。

でも結構お気に入りなのですよね。これ。

これは、左と右のデザインを少しずらしたようなイメージのワンピース。

見頃にも左のギャザーを寄せて肩紐をつけて。。。結構色々なテイストを入れております。

「久留米絣 その一」

ショート丈のパーカー。

グレーとこの青色の絣がとても合いそうだったので作ってみました。

ひらひら〜〜っとする後ろ姿がポイントです。

しっかりと作ったベストです。

後ろの裾部分が絣になっています。

長いベストってモードでおしゃれな感じになるのでおすすめですよ〜〜

Share:

最近の記事