2023年9月22日(金)

2023年9月22日(金)

今日から習いの会。そして近所の八幡宮のお祭り。

これを見ると秋って感じがします。

「翡翠色の和柄」

スタンドカラーのシャツ。

ポロ襟っぽくなっているシャツです。

前見頃が2枚になっていて重なっているのです。下にも上にも和柄を切り替えて凝った作りになりました。

ウエストゴムのゆったりめなワイドパンツ。

裾の切り替えを和柄にしたシンプルなデザイン。

でもこれだと上に合わせるのは色々な色目のものを合わせても大丈夫ですよね。

ちょっと襟元を面白くしてみたフードつきのトップス。

ハイネックにフードをつけたようなデザインです。前に和柄を切り替えてちょっと無い感じで作ってみました。

暖かい素材です。

月の曲線のような切り替えのトップス。

前の屋根型の裾がちょっと和服を彷彿させますよね。

ウエストあたりにタックを寄せて体のせんが出ないようにしています。

さ!!みんな頑張るよ!!

Share:

最近の記事