2023年9月21日(木)

2023年9月21日(木)

今日は朝が涼しいな〜って窓を全開にして過ごしましたよ。

いよいよ秋が来るかな〜〜!!??

「翡翠色の和柄」

2段切り替えになっている裾がアシンメトリーなスカート。

下半分はフレアーがたくさん入って綺麗なマーメイドスタイルになっています。

左脇に和柄が入っていますよ〜〜

ゆったりめなトップス。

着物襟の定番スタイルも作ってみました。

後ろの裾がプリーツの切り替えになっていてアウターからちらりと見える感じも可愛いのですよ。

両脇に長く垂れ下がっている薄手の羽織。

前は、袈裟のようになっている和柄です。

薄手なので今の時期にぴったりです。

スカートつきのパンツ。

昔からこのスタイルが好きなのですが。今回は、前をパシっとスリットにしたデザイン。ぐるぐると入った和柄もいい感じに出来上がりました〜〜

Share:

最近の記事