2023年9月24日(日)

2023年9月24日(日)

今日は日曜日。今月も終わりが見えています。

早いわ〜4分の3終わっちゃうのよ。。。

「翡翠色の和柄」

前が短くて後ろが長いパーカー。

裾部分とフード周りに和柄を持ってきました。後ろ姿が本当に可愛いのです。

後ろ姿はこんな!

ねね??可愛く無いですか?

ゆったりとしてフワッとして。。。そしてフード周りに和柄。。

可愛いを盛り込んでみましたよ。

シャツとトレーナーを重ねたようなデザインに斜めに走る和柄。

実際には、こんなふうには着れないのですが、1枚だとできるデザインです。

見るひとが見るとえ??どうなっているの?ってなりますよね。

右側に曲線、左側には裾に真っ直ぐに。。

和柄を切り替えたトップス。

羽織の前を開けた時や裾からチラッと見える感じがおすすめなインナーです。もちろん1枚できてもかっこいいよ〜〜

Share:

最近の記事