ゆったりと柳川の川下り。

川下りをしていると橋の壁?にぶつかりそうになったりしてエキサイトなところもあります。

でもね。。なんと言ってもどこをみてもフォトジェニックなのがすごいですよね。。

よく、高校生の時に学校に行きたくなくなった時に一人、これに乗ってました。

きっとね、東京の人はアミューズメントがたくさんあるからいいけど、福岡の田舎に住んでいた僕はここがアミューズメントだったのかも。。。

暑い夏には、かき氷を。

ひな祭りには、お雛様を。

寒い冬にはこたつに入って。。。

どんな季節でも違った雰囲気ってのも好きなのかもね〜〜

こんなうちに住んだらどんな気持ちになっていたのかな??

川が見えて。。。雨の時には、水が増して。。。

夏は見るだけで涼しい感じがして。。。インテリアとか凝っちゃいそう〜〜

そんな柳川。

福岡に来たら是非とも来てね。そしてうなぎを食べてくださいねえ!

さ!!次は八女の方に移動します。

八女は初めてです。

Share:

最近の記事