2023年10月1日(日)

2023年10月1日(日)

今日から10月。秋も本番です。早く紅葉とかみたいと思いますよね。

今年も綺麗かな??

「UNDER THE ROSE」

先日も話したのですが、バラの総柄を見たら作りたくなるワンピース。

これは、襟の開きを広めにしたデザインです。サクッと着てくださいね。

ドロップした袖にギャザーをたくさん入れたシャツ。

もう、、これ、好きな形。今ね。

でもこんなにたくさんの生地を使うのも一点ものだからだよね〜って思っちゃった。。

今回は、張り切って2ちゃくも作ったバルーンスカート。

ぜ〜〜ったいに可愛いからゆさゆささせて履いてみて。

本当に可愛いし、なんでも合うので。

さ!今回のテーマ最後のアイテム。

薄手のニットです。まだね、しっかり編みだとちょっとあったかいのよね。。。

ということで薄手のニットをご提案。

シンプルTの上に着たら様になりますわよ〜〜

Share:

最近の記事