八女の夜を楽しもう。

ねね。懐かしい看板がたくさんの個性強めなお店がありますよ!!

夜、ここに来ましょうよ。ということで。。。一回ホテルでチェックインしてこちらに来てみました。

古いものが好きな僕はとても楽しみですよ。

きっと店長は個性的よね。きっと!!楽しみ!!

店長さん、イケメンでとてもお話が面白い!八女をもっとメジャーにしよう!という心意気。

そして、店内(写真を撮るのを忘れちゃいましたが、、、)もす〜〜〜〜〜〜〜〜っごく個性的なのです。

八女に行ったら必ず行くべきお店。そしてお酒を飲んでください。

グラフィックもお友達に頼んで作ってもらっているそう。

とても可愛くてとても個性的。

メンチも個性的でしたよ。トルティーヤにくるんだメンチの中身?っぽい感じで。。一人3個は食べれちゃう!

ということで。。。とても楽しい夜。明るい時間に入ったのに、帰りは真っ暗。。。

何だか島根のばあちゃんちの近くみたい。。。

帰り道もわざと遠回りをして帰りました。どこを撮っても絵になる街なんですね。

明日の朝も楽しみです!

おやすみなさ〜〜い!

Share:

最近の記事