2023年10月11日(水)

2023年10月11日(水)

今日は少しあったか?なんか急に寒くってやらなきゃいけないことも後回しにしがちですよね。

寒いのって体を鈍らせるわ。。。

「加賀手毬の新色和柄」  

ニットの筒型はおり。

これもこの時期ならでわな感じですよね。

ボタンを開けるとまた違った着こなしができます。

後ろがふんわりとしたラインにしてみたよ。

ね?可愛いでしょ?

ドルマンスリーブのトップスで中に何かを着ても大丈夫なサイズかんにしてみたの。

そして右脇のところから出た着物襟がかっこいいかな?って。

アシンメトリーヘムなスカート。

太めなウエストベルトにしてそれもアクセントになるのですよね。

そして切り替えも普通ではない感じでくねっとさせてみたのよ。

いいでしょ?

Share:

最近の記事