八女提灯を作ってみたい!

八女提灯を作れるっていうことなので。。。作ってみたいと。。。

ここに絵を描くんですって!!

こうやって描くんですって。。

うん〜〜〜〜難しそう。ガタガタしているし。。。

ねね。八女提灯って紙に描いてそれを貼るのかな?って思ったけど、、、

こうやって描いているのね??!!すごくないですか?

まずは、練習。。

先生は、サラサラと簡単に描いているのですが。。。

なんかうまいのか?下手なのかわからない。。

あ!!!もしかしたら縁を金色とかでつけるといいんじゃない???

ということで四苦八苦しながら。。。

どうにかそれっぽくできましたとさ。

出来上がりはアトリエで見てくださいね〜〜

Share:

最近の記事