2023年10月13日(金)

2023年10月13日(金)

最近、昔の和柄を色を変えて作ってみたりしているのが僕的な流行りです。

きっとね、時代を考えて作ることがないからいつ出してもいいのかもね〜って思っちゃいました。

「加賀手毬の新色和柄」  

最近好きなバルーンスカート。

今回は、大きめに和柄にし作ってみました。フワッとしたラインが可愛いですよね。

むら染めなネット生地と青い和柄のトップス。

いや、先日ね、この透ける感じのトップスと下に着たものが透けるバランスを誰かがしていてカッコよかったのよ。

今回は、おすすめなショート丈のパーカー。

これは青和柄で作ってみましたよ。

後ろがひらひらとなっていてかなりかっこいい感じで作れちゃいました。

そろそろね、パーカーが欲しいよね〜

Share:

最近の記事