やはりプロって、すごい!!

ね〜〜〜〜〜〜すごいですよね。

サラサラ〜〜〜って描いていくの!!!そして綺麗!!しかも!!!2本一緒に持って描くんですよ〜〜すごすぎる!!!

友禅のNaoさんもすごいと思うけど、、またちょっと違う感じです。

お店がお休みだったのですが、ちょっと八女提灯をアトリエに買って帰りたいとのことで。。。

こっそりと開けていただきました。

可愛いわ。。

どこを写真にしても可愛い。

どれにしましょう〜〜??

と選んでみました。

とても可愛い。楽しかった。

飾っているダルマさんの提灯も可愛いな〜って。。

ちょっと古都にある可愛いお店って感じ。

さ!!そろそろ次のところに行かなきゃ!!

Share:

最近の記事