2023年10月18日(水)

2023年10月18日(水)

今日も朝は早く起きて外を見ていい天気ね〜って思いました。

風とか空気とか鳥の声とか。。。いいですよね。秋ですよ。

「ACANTHUS」  

これ、右袖にバスっと切り替えを入れたボレロです。

ワンピースとか長めなトップスを着たらこれを合わせるとかっこいいですよ〜〜

ぐるぐると回ったような切り替えをしたトップス。

羽織の裾からちょっと見える柄がきっとおしゃれです。

「久留米絣その2」

左脇とフード周りに入れた絣がかっこいいのです。

そしてこのパーカーは、後ろが重なった見頃になっています。

後ろからインナーを見せもてかっこいいですよね。

タックを切り替えごとに少しずらして入れることでできるフワッと感のスカート。

僕的には可愛くできたな〜って思ってます。この縫い方、しばらく使いそう!!

Share:

最近の記事