2023年11月9日(木)

2023年11月9日(木)

ああ、、なんだか今年ももう少しで終わってしまう。。。

今年やり残したことはなんだろう。。。???

「大きな椿」  

左側の切り替えが椿。それをキュッとむすんで着られるようなデザインのシャツです。

黒と赤がかっこいいでしょ?

渋い緑のリブニット。

それに椿の柄。

この色合わせはとても好きな色合わせ。羽織のインナーにいいように少しタイト目に作っています。

着物襟のように椿を叩きつけたロングのニット羽織。

少しコートみたいです。最近はあったかいからこれくらいのニットでいいのかも〜〜

薄いグレーのバルーンスカート。

椿を中心にギャザーを入れてふわりとさせています。裾もふんわりだからかなりフワッと感があるスカートです〜〜!!

さ!今日は何を作ろうかな?

Share:

最近の記事