2023年11月12日(日)

2023年11月12日(日)

少し紅葉してきたかな?って朝、思いました。でも暖かいから昔のような紅葉じゃないみたいですよね。。

「大きな椿」  

今日は、フードをつけたものを2つご紹介。

まずはこちら。

丈が長くて袖もくしゃっとできる感じのロングパーカーです。

後ろは、こんな。

フード周りも左脇にも椿を切り替えてあって1枚でかなりのインパクトなアイテムです。

こちらは、短めなパーカー。後ろから脇にかけての切り替えがフレアーを作っていてとてもかわいいラインになりました。

後ろから見るとこんな感じにフレアーが綺麗に入っているでしょ?

パーカーってとても便利アイテムですよね。

さ〜〜今日は何を作ろうか??

Share:

最近の記事