2023年11月11日(土)

2023年11月11日(土)

確か、、今日は中国では独身の日。セールとかあるんですよね。

後は、ポッキーの日?みんな色々と考えるのね〜〜

「大きな椿」  

着物羽織りみたいなデザイン。前たてを椿がらにしてみました。

これね、Tシャツにさらりと着てもかっこいいのですよね。

後ろがなんだか凧みたいですよね。

着物っぽい雰囲気がかっこいいでしょ??

ゆったりめなサイズのシャツ。

襟が椿ちゃん〜

シンプルに作ってみたのでインナーとかに色々と合わせてみてくださいね。

メンズサイズのも作ってみました。

左の肩に紐っぽいものが出ているデザイン。

大きめな椿もポイントです。

みんな可愛く着こなしてくださいね!

Share:

最近の記事