2023年11月19日(日)

2023年11月19日(日)

今日の11時から16時まで札幌です。昨日来れなかった方!絶対に来て欲しい〜〜!!

「FLUFFY CHECK」  

左にチェック生地をギャザーを寄せて作ったトレーナー。

ぶかっとしたラインが可愛さを出しています。

こちらはピンクなニット。ピンクに赤系なチェック生地を切り替えて作ってみました。

なんだか不思議な感じで出来上がり!

あとはスカートを2つご紹介。

まずはグレーの厚手の生地とベージュ系なチェックを切り替えたスカートです。

後ろのウエストがゴムになっています。

これ後ろ姿なのですが、前には、プリーツが入った黒い生地と赤系のチェックのミックス。

生地も加工もミックスしたスカートです。

じゃ!待ってますよ!

Share:

最近の記事