2023年11月17日(金)

2023年11月17日(金)

さあああああ!!!明日から札幌のポップアップですよ〜〜

今回のチェックと久留米絣その3を販売します。来てくださいね!

「FLUFFY CHECK」  

今週末は2種類のテーマのものを札幌ポップアップから発売します。

今日はシャツを2枚ご紹介。

今回のこのモコモコチェックのグレーが黒ととても相性がいいので張り切って作っちゃいましたよ。

こちらは、アシンメトリーなシャツ。

左にサッと流れるような切り替えになっています。

ポケットも真っ直ぐじゃなくつけてみました。

”久留米絣その3”こちらは、ウエストの紐をキュッと締められるタイプのスカート。

裾の部分の兎ちゃんがかわいいでしょ!!

前たてに兎ちゃんを切り替えたドルマンスリーブのカーディガン。

ウサギの後ろ姿がなんとも目立つ感じでいいのですよ〜

Share:

最近の記事