2023年11月14日(火)

2023年11月14日(火)

家のあたりのイチョウが綺麗に黄色になってきました。でも、暑かったからかかなりハゲハゲなのですけど。。。ね。。。

「FLUFFY CHECK」  

今週末は2種類のテーマのものを札幌ポップアップから発売します。

フードが付いた左見頃チェック。おしゃれでしょ!!

これは、ベージュのロングニットコート。

後ろが曲線でチェックに切り替え。

それだけでかなりいい感じなアクセントになりました。

こちらは、もう一つの”久留米絣その3”

白いシャツに切り替えを入れたシャツです。ランダムヘムな感じす。後ろ姿のうさぎちゃんがかわいいのです。

これは、ケープを。

左肩にウサギちゃんを入れてみました。

そろそろこんなアイテムも必要な感じですよね。

Share:

最近の記事