2023年11月15日(水)

2023年11月15日(水)

もう11月も半分が終わってしまった。。。早いですよね〜〜

で、すぐ今年も終わっちゃうのですよね。

「FLUFFY CHECK」  

今週末は2種類のテーマのものを札幌ポップアップから発売します。

後ろが半分チェックのパーカー。

こちらは、ちょ〜ロングな丈のパーカー。

袖口にはスリットを入れているので親指を出すことができます〜〜

こちらは、もう一つのテーマ。”久留米絣その3”

このシリーズも札幌へ。

ウサギちゃんの絣が斜めに切り替えたスカートです。カットソー素材であったかいです。

これはギャザーを入れたトレーナー。

左にくしゃっとうさぎさんがなっております。

札幌の皆さん、お楽しみに〜〜

Share:

最近の記事