2023年11月25日(土)

2023年11月25日(土)

ああ、そろそろ今月も終わってしまう。。

早い早い。。そろそろクリスマスツリー出して、大掃除も少ししようかな?

「赤いお稚児さんの和柄」  

後ろを長くした白いシャツ。左側に赤い和柄をスパッと入れたのですよ。

フレアーが入ったふりふりとしたスカート。

左側にちらりと和柄を入れてみました。

ウエストの後ろがゴムになっていて吐きやすいのです。

左側に前から後ろに和柄にした少しパンキッシュなトップス。

肘のあたりを切ってそこを部分的に縫ってつなげてあります。

これ後ろ姿なのです。

ゆったりとしたサイズ感ですよ〜〜

さ!!!今日も習いの会。頑張りまっしょ!

Share:

最近の記事