2023年11月26日(日)

2023年11月26日(日)

今日は日曜日。早いですよね。。。。

先週は札幌にいたのに。早いわ〜〜

「赤いお稚児さんの和柄」  

斜めに開いた前がかっこいい羽織。

ニット素材で合わせやすいのです。

ボタンで留め外しをしてくださいね。

たまには、洋服以外のお知らせとか。。。

こちらは、12月22〜24日にやる習いの会。

剣先のように斜めにカットした蓋のポシェット。

是非ともご参加を!

1週間に2回くらい僕の福岡の旅をこのホームページ内でお知らせしています。

福岡に行くときのご参考になれば良いな〜〜ってね。

そして12月の大阪の会場のお話。

こんな素敵で大きなお寺で展示会をします。

お寺で洋服の展示会。。。。不思議な感じですが、今っぽいのかもしれません。

是非ともお越しを。

Share:

最近の記事