そうだ!北九州に行こう!

あ!!レトロな建物!

なんか北九州にレトロな街並みがあるそうですよ!!

ということで。。。早速移動〜〜

小倉の駅まで新幹線で15分!すぐに着きましたよん。

商店街な街ということで色々と歩いてみましょう!!ということで中に入ってみました。

結構小さめな街。

小倉は、昔”T.KUNITOMO”があったので来たことがあるのですが、、、あまり覚えていない。。

ちょっとちょとお〜

楽しそうな商店街じゃん!!!夜来なきゃ!

ああ〜〜夜が楽しそうな路地。。。

ちょっと気になるけど夜まではいないのですよ。。今度こよ。

朝だから観光に行きましょ!!と。。。。その前に。。朝ごはんにアレを食べなきゃ。小倉だし。

Share:

最近の記事