2023年11月30日(木)

2023年11月30日(木)

昨夜は仁くんのバーでお弁当ナイトでした。こちらの模様はツイッター(x)でお知らせしますね。

楽しかった!!

「三本爪の龍」 

今週末の土曜日の、いぶくろ聖志くんのSPECIAL CONCERTでお披露目〜

こちらは、フレアーが沢山入ったスカート。

左脇にフワッと入った龍の和柄がいい感じでしょ?

前あき?ってデザインの赤いトップス。

ハイネックの部分は少し開けてあってそれの下は縫い合わせてあります。

そしてそこにタックが入ったりしてアクセントを作っています。

そしてこちらは聖志くんのブランド”PEAK POINT”のニットを使って作ったクリスマス仕様のアイテム。

太いストールを巻いているようなデザインにしてみました。

襟元が変わるだけでも色々な着こなしができるよね。

後ろ姿がこちら。

後ろはシャツみたいなタックが入っているニットです。

是非是非、ポップアップで着てみてくださいね。

Share:

最近の記事