2023年12月3日(日)

2023年12月3日(日)

ああ、もう12月も3日終わっちゃった。。

クリスマスツリー出して、ドアの飾りも出さなきゃね。そして今日は聖志くんの2日目です〜

「三本爪の龍」 

昨日からのいぶくろ聖志くんのSPECIAL CONCERTでお披露目しております。

袈裟のように付いている和柄がポイントです〜

グレーでリブ編みのトップス。

この裾に向かって広がる感じは、スタイルがよく見えるんですよね。僕は、とても大好きなラインです。

脇に和柄を入れてベルトをしたスカート。

これも、いつも作ってもすぐに嫁ぐ子になったわ〜〜

これもすぐからしらね。。

僕のよかとコレクション福岡は見ていただいておりますか?

美味しいものや、面白い場所を探して福岡のあちこちに行っております。是非是非そちらも見てくださいね!

Share:

最近の記事