2024年1月2日(火)

2023年1月2日(火)

もう2日目。今年はどんな年にしたいですか?

僕は、あれとこれと。。。色々と考えなきゃ!!

「新年の龍」

タイト目なリブニットのトップス。

斜めにば〜〜っと和柄を入れてみました。

波に乗る龍がかっこいいのよ。

こちらは、茶色で雲に乗る龍です。

それを裾に大きめに使ったワイドパンツ。

ウエストをキュッと結んで楽々と履いてね。

裾に市松の絣にしたボレロ。

ニットでできていて一つのボタンで留めるようになっています。

ちょっとアクセントに入れるとおしゃれになっちゃいます。

久しぶりにサルエルパンツ。脇に市松模様を使ってそして広がったラインになっています。

歩くとパタパタとする感じも面白いと思います!!

Share:

最近の記事