2023年12月1日(金)

2023年12月1日(金)

わわわ〜〜

とうとう12月!!!今年やらなきゃなこと、ちゃんとやりましたか????

「三本爪の龍」 

明日の土曜日の、いぶくろ聖志くんのSPECIAL CONCERTでお披露目〜〜

左脇にだらりと切り替えをした龍の和柄。袖口のリブも長めにしてあります。

これね、裾に和柄が入っているだけじゃなくて本当は、後ろが編み上げになっているのもみてもらいたいの!!!

そんなパーカーです。

そしてこちらは聖志くんのブランド”PEAK POINT”のニットを使ったアイテム。

右側に流れるように切り替えた編み込み柄。

後ろにかけても見えるようにしているので1枚でかなりインパクトあるものになりました。

TKであまり使わない柄で楽しかった!!

Share:

最近の記事