2023年12月22日(金)

2023年12月22日(金)

来年の目標とか決めましたか?

僕は、ちょっとやりたいことがありまして。。。来年はちゃんとそれができるようにしようと思っています。

「荒波に鯉」 

少し黄色味がかったベージュなスカート。

いつも人気な裏地がパンツになっているデザインです。

濃い紫の和柄がいいミックス〜

大きな袈裟みたいなパッチのカーディガン。

ポンチョタイプなので色々な着こなしができるし着物にも合わせられるかも!!

久留米絣も水玉だとなんだかイメージが変わりますよね。

水色のニットに合わせた紺と白のかすり。

いい感じに出来上がりました。

ニット生地のコート?ロングカーディガン?

右の見頃は水玉ちゃん。

かっこ可愛いでしょ?

Share:

最近の記事