2023年12月21日(木)

2023年12月21日(木)

そろそろみなさんは、大掃除をしていますかね?

僕は、毎日少しずつ掃除をしています。そしていらないものを捨て始めました〜〜

「荒波に鯉」 

段々スカートの下をアシンメトリーに切り替えてみました。

全体的にエスカルゴっぽい感じで作ってみましたよ。

ちょっとキュッと捻ったようなシャツ。

ポケットの横にボタンのループをつけたのでそこで止めるとこんな感じになります。

でも、普通にも着られるようになってます〜

こちらは、久留米絣その4。

よくみて。生地をつなげているのがわかるかしら??

そして表に縫い目を出して(耳部分ね)アクセントにしてみました。そんなスカート。

こちらは、斜めな感じに水玉を入れて。そしてさらにくしゃくしゃっとさせたスカート!

実際に履いてみると可愛いいいのですよ〜〜

Share:

最近の記事