2023年12月20日(水)

2023年12月20日(水)

きゃ〜〜〜今年も残りあと11日!!!!!

ああ、今年にやっておくことちゃんどできたかな??って思っちゃいますよね〜〜

「荒波に鯉」 

今日はトップスをご紹介〜

今回は発表が多いので厳選して出していきますね。

こちらは、斜めに開けられるシャツ。面白いでしょ〜〜!!

これは、ゴージャスに切り替えを入れたトップス。

合わせやすいですよね。

「久留米絣その4」

もう、その4になりましたね。

スリットが入ったトップスから見えるのは水玉模様。

可愛いでしょ?

くしゃくしゃとした袖に合わせて斜めに大きく切り替えを入れたトップス。

トレーナー素材でとてもあったかい。

寒くなったから色々と着れちゃいますよね!

Share:

最近の記事