2024年1月3日(水)

2024年1月3日(水)

今日で3日目。そろそろお休みも最終ですね。

そろそろ仕事しましょう〜〜〜!!!

「新年の龍」

前端に和柄を入れた羽織。

後ろの裾部分にも和柄を入れています。

このタイプって意外と昔から人気なのです。

きっとこの子も。。。

もうね。これも不思議なラインのスカート。

あちこち摘んでふわっとする感じに仕上げてみました。

履いてみてくださいね!!

「久留米絣その5」

これ、コックさんのシャツみたいなボタン開きのシャツなのです。

その左側に市松の絣をピットね。。

左の襟が大きいのも面白いのです〜

左から長い見頃を持って来て閉じる感じの羽織。

こういう乗って開けてきても本当にかっこいいのですよね。

色々なアイテムも併せてみてくださいね。

Share:

最近の記事