2024年1月4日(木)

2024年1月4日(木)

さ!!今日から仕事始めの方もたくさんいらっしゃるかな?

もちろん、お休みの方も。皆さん楽しみましょ!!

「新年の龍」

前端に和柄を入れた着物の羽織のようなジャケット。

袖を広げた感じも着物っぽいのです。

ヒラヒラ〜〜ってして羽織ってくださいね。

横に四角なポンチョ。

袖口が和柄です。サラリと羽織る姿がきっとおしゃれなのだろうな〜〜って思っちゃいました。

「久留米絣その5」

前に2種類の生地を切り替えたトレーナー。

こいグレート黒白の市松がとてもいい感じなのです。

裾がゆったり目なので色々なアイテムと併せてみてくださいね。

前のウエストをキュッとゴム紐で縛って死者アーリングを寄せられるワンピース。

縦に切り替えただけでは無くて左脇にもちらりと見えるようなデザインです。

Share:

最近の記事