2024年1月5日(金)

2024年1月5日(金)

また、今日会社に行くと来週の月曜もお休みな方多いですよね?

何だか、そんなにお休みとかすると逆に体が疲れちゃいそう〜〜

「新年の龍」

これはハイネックの切り替えから和柄になっているトップス。

暖かい素材でインナーにいいですよね。

細かめなプリーツと波に乗る龍の和柄。

こういうスタイルのものは、プリーツの揺れと和柄がいい感じに馴染むのですよね。

「久留米絣その5」

これね。きっと好きな人がいるな〜って思う羽織。

右端に開きを持って来て左に市松の絣を切り替えたのです。

面白いでしょ?

これは、裏地がパンツになったスカートが人気だったので裏地がパンツにしないでそのラインでスカートを作ってみたのです。

いい感じになったでしょ?

Share:

最近の記事