2024年1月8日(月)

2024年1月8日(月)

今日はお休みなのですね。僕は朝に正月飾りを近くの神社にお願いして、鏡餅をしまって。。

さ!新しい年が始まりましたよ!!がんばろ!

今日は週末のライブのお話を。。。

土曜日の竜馬四重奏。

今回は、三井ホールでたくさんのお客様。

だんだんと大きくなっていく彼らを見るのが幸せです。

衣装もそろそろ変えないかな??って思っちゃった。

個人的な意見ですけど。。

変えよ〜〜

こちらは、日曜の和楽器バンド。

ちょうど天樂の衣装をやらせてもらったのが初めての出会い。

その天樂を今回演奏して貰って嬉しかった。その時の思いが出ましたね。

24年いっぱいで活動休止ということ。

きっと色々な考えや思い立場があるのだと思います。彼らしかわからない気持ち。憶測で色々と言わないでほしいですね。

とにかくいつでもいるってことは無いのでいる時に全力で応援をして行こうと思っています。頑張ってね!!!本当に応援をしています!!!

Share:

最近の記事