2024年1月10日(水)

2024年1月10日(水)

金沢ではまだ地震が続いているみたいですね。。。頑張ってください。

今年ももう10日過ぎます。今年は色々なことにチャレンジしていこう。

“FLOWER GARDEN”

ニットワンピースって今年は、かなり流行っているみたいですね。

グリーンなカーキーにたくさんのお花。

前見頃が2じゅうになっているのですが、後ろはシンプル目に作ってみました。

上から下にタックを入れて少し張りを持たせたスカート。

左脇には、ゴブラン織の生地を切り替えてみました。

横から見えるとすっきりとしたラインになるのです。

タックを寄せるとデザインだけじゃなくてラインも変わるので面白いですよね。

Share:

最近の記事