2024年1月19日(金)

2024年1月19日(金)

今日から習いの会。今回は直線だけですけどロックをかけたりしてちょっと大変かも〜

“新春の桜”

お花柄に編んだ前見頃から透ける和柄が可愛くないですか????僕の中での最近のヒット!是非、着てみてほしい〜〜

袖にシャーリングを入れてくしゃっとしたガーリーテイストなシャツ。

少しハイネックな感じもおすすめです。後ろのネックでボタンドメするタイプです。

はい、そろそろこんな透けるチュールスカートの季節ですよね。

ということで。。作りましたよ。

今回は、モノトーンに合わせ作りました。

とてもフワッとした袖口のカーディガン。

まだまだ寒いのでこれくらいのショート丈の羽織であればまだまだ着られそう。

チャイナボタンの留めも可愛いでしょ?

Share:

最近の記事