2024年1月27日(土)

2024年1月27日(土)

ささ!今日はライブですよ!!アトリエもそのまま蒲田の方に引っ越しな感じです。

ポップアップもありますからお近くの方は是非とも来てくださいね!!

“FLOATING FLOWER”

右見頃がひらひら〜っとしている羽織。

昔からこのライン、好きなんんですよね。。ベルスリーブもポイントになっています。

前見頃を2重にしたベスト

上の端にフレアーが入るように生地をつけてあります。

これもエスニックを感じるな〜〜

右〜〜〜に寄せた前たてのカーディガン。

左側には、今回の生地を切り替えてドレープが寄せてあります。

後ろ姿はこちら。

タイト目なカーディガンだけど生地の部分がゆったりとドレープが寄せてあるので意外とサイズかんは広めですよ。

Share:

最近の記事