2024年1月28日(日)

2024年1月28日(日)

いやいや〜〜〜昨夜は楽しかったですよね。

仁さんと正勝さんと色々とおしゃべりして。。。楽しかった!!!

“FLOATING FLOWER”

左見頃が今回の生地になっている羽織。少しワッフルな感じの記事です。

ボレロ丈のニットトップス。前の裾には可愛い生地を切り替えて。

左脇には、紐をつけてあってそれは垂らすようにと思ったのだけど意外と色々な着こなしができるのかも??

試してみてくださいね。

前が2枚重なったようなシャツ。

裾の部分に今回の生地を切り替えて。

前からみるとこの生地と黒の生地のシャツの2枚重ね。

後ろは裾の切り替えになっています。

短めなシャツにこの生地のミニスカートを履いたような?

そんな不思議な感じをいっつも考えてま〜〜す。今日は何を作ろう?

Share:

最近の記事