いや、、かえる寺がさらにすごいのよ。

え??ここを上がれるのかな??

ということで上がりました。

カエルさんが飛んでいる。。。のね。

あ、誰かのうちに入ったみたい。。。掃除が大変そう。。

カエルは豊作や雨を降らす神の使いであったり、一度にたくさんの卵を産むため、子孫繁栄の象徴でもあり、バリ島では「聖なる生き物」「神様の使い」とされています。 また、日本でもカエルは「無事帰る」「福帰る」「お金が帰る」ということで、縁起のいい生き物とされてきました。

きっとそんな意味をたくさん含めて買っちゃうのよね〜〜きっと。

襖にもカエルです。。。。すごい!!

後ろの筋肉さんはだれでしょう??でも、すごい数ですよね。

売り物かな?っていうくらいなディスプレイも面白いです。

思わずレジとか探しちゃいそう。

とにかくカエル、蛙、かえる。。。

角っ子にもカエルさん。無事に帰りましょうね。

もうね、、、

一言。。すごい量のカエルさんを集めましたよね。。。

一回行ってみる価値がありますよ〜〜

Share:

最近の記事