2024年2月17日(土)

2024年2月17日(土)

ささ!今日はリメイク会。一緒に話しながら作っていきたいので予約をお願いします。

可愛い1点ものを作っちゃいましょ!!

”GOTHIC”

この生地はとてもモードっぽい感じがするので個人的には、モードなラインを作ってしまいます。

そんなシャツ。左側をベルトでキュッと閉めてみてくださいね。

モモンガな感じですが、下にジャケットを着たような感じの前見頃を作ってみました。

これもかなりモードですよね。

左側にゴシック生地を切り替えたノースリーブのワンピース。

タックを寄せてドレープを作って。。

そんないい感じのワンピースです。

左の裾とポケットをゴシックにしたシンプルめなシャツ。

そろそろシャツも欲しくなってくる時期。

ジャケットみたいにきてもいいもんね。

Share:

最近の記事