2024年3月1日(金)

2024年3月1日(金)

今日から3月です。早いですよね。。。

僕の福岡の旅の”よかとコレクション”は昼前に新しいのを上げますのでみてくださいね!!

“染め分け桜”

今年は緑色が流行色なんですって。

ハイネックなトップスはとても便利ですよね。ちらりと見える和柄も素敵でしょ?

最近、こんなスケスケのアイテムが流行っているのでちょっと作ってみました。

シンプル目なトップスに合わせて来てもかっこいいよね。

長いポンチョ。

ファスナーを開けるとちらりと見える和柄もポイントです。

後ろ姿もかっこいいでしょ!!!?

これも右手をサッと上げてみたくなりますよね?

さ!!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事