2024年3月2日(土)

2024年3月2日(土)

なんだかアトリエに来る途中にあちこちにいい匂いの梅とか、綺麗な色の花とか。。

春ってやっぱりいいですよね!!

“染め分け桜”

今日は赤の和柄の子達を集中してご紹介。

まずは、袈裟のように前たてを作った羽織。これは、袖が広いタイプで作ってみました。

これは、綿のニットの羽織。

まだ、ちょっと寒いこの季節にはとてもいい感じの肌触りです。

これはボタンの留め方でイメージが変わりますよ。

昨日に引き続き左脇がファスナーのスカート。

右側には赤い和柄を入れております。

カットソーのハイネックのトップス。

長めな丈なので羽織の裾から少し見えそうな感じも可愛いはず!

シャーリングでくしゃっとしたアクセントも着るといいのがわかるはず!

Share:

最近の記事